『噂のアゲメンに恋をした!』 2009年07月27日(月)23:45:45

噂のアゲメンに恋をした!
10代の頃の呪いがもとで!??
“幸運のお守り”と呼ばれる
アゲメン歯科医の奮闘記。

個人評価:★☆ (1.5P)】 (自宅鑑賞)

原題:Good Luck Chuck
ファンタスティック・フォー』シリーズのジェシカ・アルバが出演している
という事で見た作品。下ネタ満載の[R-15指定]エロティックラブコメディ。

「彼と寝ると、次に出会う人と結婚出来る」と言う噂を
立てられてしまった歯科医チャーリー・ローガン。
思い当たるのは~~10歳の頃(1985年)に皆でやった
「押入れ7分カップルゲーム」でゴスロリ少女アニーシャに
掛けられた呪いにあったぁ~

そんな彼の前に現れるのがジェシカ・アルバ演じる
ドジでそそっかしいペンギン世話係なのです。
彼女の役も天然ボケでペンギン一辺倒の変わったキャラですが...

途中、チャーリーの暴走もあるが、なんとか予定通りに治まりました。
ジェシカ・アルバがこんな作品にィ~といのが正直な感想です(ハイ)

あげまん 伊丹十三監督作品
愛した男になぜかツキをもたらす
芸者上がりの「あげまん」物語

こんな作品もありましたね。

ジェシカ・アルバ出演作品 】
【スポンサーリンク】
【拍手確認】 【記事の編集】
【関連タグ】 ジェシカ・アルバ  当ブログ内の関連記事をタグで検索出来ます。
最終更新日時: 2017年07月27日(木)01:58:01ブログパーツ このページのトップへ

トラックバック [5件]


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『噂のアゲメンに恋をした!』

(原題:Good Luck Chuck) ----またまた、ふざけたタイトルの映画だニャあ。 「うん。 タイトルもだけど、中身もね。 まずはそのふざけたストーリーから説明しちゃおう。 主人公はチャーリー・ローガン。 彼は子供の頃に、 回転させたビンが指した相手とキスをするゲーム...

「噂のアゲメンに恋をした!」

歯科医として成功を収めているチャーリー(デイン・クック)だったが、私生活では理想の 女性に巡り会えず満たされない日々。子どもの頃にゴスロリ少女にかけられた呪いのことが 気になり始める。元カノたちが自分と別れた直後に幸せを掴むという妙なジンクスまで出来て

噂のアゲメンに恋をした!(DVD)

ボクとHすると、次の男と結婚できる!みんなに幸せ、アゲます!

『噂のアゲメンに恋をした!』

 制作年:2007年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:101分  原題:GOOD LUCK CHUCK  配給:ソニー・ピクチャーズ  監督:マーク・ヘルフリッチ  主演:ジェシカ・アルバ       デイン・クック       ダン・フォグラー  ...

噂のアゲメンに恋をした!

原題 GOOD LUCK CHUCK 製作年度 2007年 上映時間 99分 監督 マーク・ヘルフリッチ 出演 デイン・クック/ジェシカ・アルバ/ダン・フォグラー/ロニー・ロス/シャーラン・シモンズ 「シン・シティ」「ファンタスティック・フォー」のジェシカ・アルバがドジでキュートなヒ...

コメントの投稿 [5件]

非公開コメント

>えいwithフォーンさん

TB有難うございました。
ホンメイ狙いの尻軽女があんなに沢山。
世も末ですなぁ~

>メルさん

TB有難うございました。
あまりに外見重視,開けっぴろげな展開にタジタジ...

>やちこさん

TB有難うございました。
キャロン・ディアスの『メリーに首ったけ』をハードにした
路線の作品ではありました。(やっぱ、ちょっと違うかぁ~)

>せつらさん

TB有難うございました。
どんなにブサイクでも彼にかかれば幸せが
手に入るとなれば、藁をも掴む??

>kiraさん

TB有難うございました。
ラブコメ映画と軽い気持ちで見ると、酷い目に遇います(笑)

 商品検索

タグ [上位30件]



 カテゴリ&月別一覧
 
 最新記事紹介
『金メダル男』 2017/10/15
『ブラック・ファイル 野心の代償』 2017/10/14
『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』 2017/10/13
ペイントで丸枠写真を移し替える方法 2017/10/12
博物館 明治村 (2017年) 2017/10/09
『ロング・トレイル!』 2017/10/06
コメント・トラックバック欄の表示変更 2017/10/04
『シークレット・デイ』 2017/10/02
H29年9月鑑賞メーター 2017/10/01
『マイ・ベスト・フレンド』 2017/09/30
 週間人気記事
 Trackback
 Comment 

コメント、トラックバック大歓迎。
但し、記事と無関係と思われるものは、
削除させて頂きます。

FC2ランキング
[ ジャンルランキング ]

映画:第73位
アクセスランキングを見る>>


[ サブジャンルランキング ]

レビュー:第36位
アクセスランキングを見る>>