cinema-days 映画な日々

『めだか』 第三話

2004/10/19
ミムラ
相沢友子の脚本が結構粗い。
第二話「逃げない。」での桜木の追試結果はどうなったのか?気になる。
第三話「ゴミの中の真実」では小峯のカツアゲが高杉の一言で自作自演で終焉。

『めだか』 第三話
【スポンサーリンク】
4年1組総出でゴミ袋の山の中、レシート探しをしたり、レシートが見つかって、小山田の容疑が晴れたり、
種田が現金を渡している相手が息子だったり、とかなり予想通りの展開だったりする。

だけど、
由布子「めだか先生は間違った事はしていないと思います」に対し、
国見「私が間違っていると思う人は手を挙げて下さい」と詰問する件で
小山田、刈谷、由布子 … 生徒が次々と挙手、
国見の背後で椎名先生迄も手を挙げているのを見ると感動しますねぇ。
          ・・・・・ 今後のめだか先生の奮闘が楽しみである。
挙手する椎名先生


めだか DVD-BOX
めだか DVD-BOX
posted with amazlet at 18.10.31
ジェネオン エンタテインメント (2005-04-22)
売り上げランキング: 124,243
 
cinema-daysを「人気ブログランキング」で応援cinema-daysを「にほんブログ村」で応援
【テレビ】[ドラマ]
関連記事
【スポンサーリンク】
同カテゴリ  【テレビ】[ドラマ]

コメント歓迎!! 0

まだ、コメントはございません。

comment form

コメントは承認制です。コメントツールバーは利用できません。
【お名前・URL・コメント本文】欄の入力は必須になっております。

更  新  順
Hiro
Author: Hiro
発信地:愛知県
TB・CM(承認制)・LINK歓迎
cinemadays on X(旧Twitter)
cinemadays on Facebook