☆謹賀新年☆(2010年) 2010年01月01日(金)00:00:01

新年明けましておめでとう
新年明けまして
    おめでとうございます


 今年も 『映画な日々』 cinema-days を
 よろしくお願い致します。
 管理人:Hiro

画像提供 : mihoのフリー素材
楽曲提供 : 『春の海』 演奏:張濱

今年の抱負(目標)
・ 訪問先のブロガーさんのところでコメントを残せるよう努める。
・ 昨年は記事数の増加もあり、日々のアクセス数が300超えするようになった。
  これを維持し、500を目指すかな ...
・ HP『映画雑感』MOVIE-INN の更新が等閑(なおざり)になり、
  今後の扱いを検討する時期かもしれない。
 ・ 増え続けるチラシのストックを整理する。
  交換の機会が増やせるようリストの作成・交換サイトの立ち上げが
  出来れば良いのだが、これはリタイヤしてからしか出来そうもない気がする。
【スポンサーリンク】
【拍手確認】 【記事の編集】
【関連タグ】 新年  当ブログ内の関連記事をタグで検索出来ます。
最終更新日時: -0001年11月30日(水)00:00:00ブログパーツ このページのトップへ

トラックバック [1件]


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年もよろしくお願いします

ブログだけでのお付き合いの皆様も、ブログ以外でもお付き合いのある皆様も、昨年は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願...

コメントの投稿 [8件]

非公開コメント

除夜の鐘

雪がしんしんと降る中で、大変だろうなと思いながら
耳を澄ましていると、遠くの方から、微かなではあるが、
鐘の音が聞こえて来た。
煩悩よ、行く年と共に去って行けぇ~~

はじめまして^^

AHappyNewyear♪
nekoと申します(^^♪
つぶやくのボタン参考にさせて頂きました

今年は、蒙虎のように
何があっても元気で明るい年になります様に^^★

>nekoさん

CM有難うございました。
「つぶやくのボタン」参考になりましたか。
管理人本人が、まだまだ twitter に慣れないもので...

逆に『春の海』を使わせて頂きました。 e-466

アクセス数1000突破

年が変わってGoogle のページランクが4になったから?か
ブログを始めて5年4ケ月弱。アクセス数が600台を記録した事は
あったが、遂にと言うか、どうしてと言うか、
1/15 初めて4桁1,149を獲得!! v-314

1/16公開の『バンデイジ』効果がかなり大きいようだ。
その後の反動が恐ろしい!?? e-447

>白山さん

TB有難うございました。
中々、目標達成は難しいですが、日々の積み重ねが大切ですね。

早速反動が...

『バンデイジ』の公開が1/16に始まり、序々に
アクセスが下降。ピーク時の半分に。
やはりこれが当ブログの通常の姿なんですね。
ホッとした反面、やはり少しがっかり e-443

リピート率

アクセス数はピークを過ぎ、従来の数値(三百代)に戻りましたが、
リピート率が15%→30%に嵩上げされたのが嬉しい。
只、前回の訪問から8週間以上、間が空いているという状態なので、
もっと短期間に再訪して頂けるようサイトになるよう努力したい。

アクセス数3000突破

カウンタの故障かと思ったが
H22.6.29.にアクセス数3,410を記録。
今後、これを破る事はまず無いと思うので
記録しておこう。

アクセスUPの要因は、竹野内豊主演の戦争映画
『太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-』だった。

 商品検索

タグ [上位30件]



 カテゴリ&月別一覧
 
 最新記事紹介
『スタンドオフ(2016) 』 2017/10/19
『金メダル男』 2017/10/15
『ブラック・ファイル 野心の代償』 2017/10/14
『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』 2017/10/13
ペイントで丸枠写真を移し替える方法 2017/10/12
博物館 明治村 (2017年) 2017/10/09
『ロング・トレイル!』 2017/10/06
コメント・トラックバック欄の表示変更 2017/10/04
『シークレット・デイ』 2017/10/02
H29年9月鑑賞メーター 2017/10/01
 週間人気記事
 Trackback
 Comment 

コメント、トラックバック大歓迎。
但し、記事と無関係と思われるものは、
削除させて頂きます。

FC2ランキング
[ ジャンルランキング ]

映画:第81位
アクセスランキングを見る>>


[ サブジャンルランキング ]

レビュー:第39位
アクセスランキングを見る>>