『ミューズの晩餐 ~My song,My life~』

司会の寺脇康文と川井郁子が、ゲストの人生と音楽の関わりを引き出し、
一夜限りのコラボライブを送る音楽エンターテインメント番組。

管理人はこの日初めて拝見。
ゲストは演劇ユニット『地球ゴージャス』で寺脇と組む岸谷五朗

プライベートでは、クラシック音楽を好み、
車中はクラシックのみとは意外でした。

コラボ曲:『一人じゃないから』(作詞:岸谷五朗)
エイズ啓発チャリティーコンサートの Act Against AIDS(通称AAA)のテーマ曲

番組自体も面白かったが、
そのCMにぶっ飛んだ。
この番組の提供は大和ハウス工業

「NEW HERO」篇 その2
(ダイワマンX(エックス))


役所広司 × 唐沢寿明 の豪華共演
ダイワマンXのコスチュームを見て、考え込んでしまった役所さん。
「やってくれるね」と言う監督のダメ押しに、役所さんはつい、
こう意見してしまいます。「この役には、もっとふさわしい俳優がいる
のではないでしょうか?!例えば・・・唐沢寿明とか」
この発言が災いし、実際に唐沢さんが現場に到着。
今度は少し自信なさそうに「これなんだが・・・」という監督に、
唐沢さん「喜んで着させていただきます」とまさかの即答!
唖然とする役所さん。さらに着替えた唐沢さんはポーズまでつけてしまう
という完璧さ!まさか、CMの主演は役所さんではなくなってしまうのか。

関連記事
  関連商品のご紹介
【スポンサーリンク】

最終更新日時: 2019年02月02日(土)03:23:50
ブログパーツ

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment