cinema-days 映画な日々

インターネットチケット購入

2010/08/01
ユナイテッド
□ 映画チケットの購入方法
以前は、前売り券や株主優待券を利用していましたが、
最近は最寄の映画館のレイトショー狙いが多い。

今日は1日で「映画の日」1本1000円
夏休みで日曜日とあって混雑が予想された。

こんな時便利なのが「インターネットチケット購入」
管理人も今回初めて利用してみた。

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

【スポンサーリンク】
昨日公開の『ソルト』。映画の日とあって久々お昼の回に出掛けて見た。
主演のアンジェリーナ・ジョリーの来日もあって案の定、切符売り場は長蛇の列。

レイトショー慣れしている管理人は、待ち時間が惜しいので
開演間近の駆け込み入場が多いが、いつものペースだったら、
真っ暗闇の中の入場か、オープニングを見逃すところ...

今回は長蛇の列を脇目に2台ある発券機でスイスイ。
会員は発券手数料もかからず、まだそれほど浸透していないのか
利用者もそれ程いないようなので、待たずに済みます。

[メリット]
 ・事前に席を確保出来る(満席に合う事がない)
 ・チケット売り場で並ばなくても良い
 ・アフィリエイトで報酬をGET


[デメリット]
 ・一旦購入すると払い戻しが出来ない
  ※交通トラブルなどで劇場に間に合わない場合はパァ~
 ・クレジット決済なのでよく使う人は管理が面倒かも

 
cinema-daysを「人気ブログランキング」で応援cinema-daysを「にほんブログ村」で応援
【邦画】[その他]
関連記事
【スポンサーリンク】
同カテゴリ  【邦画】[その他]

コメント歓迎!! 0

まだ、コメントはございません。

comment form

コメントは承認制です。コメントツールバーは利用できません。
【お名前・URL・コメント本文】欄の入力は必須になっております。

更  新  順
Hiro
Author: Hiro
発信地:愛知県
TB・CM(承認制)・LINK歓迎
cinemadays on X(旧Twitter)
cinemadays on Facebook