cinema-days 映画な日々

今日のラッキーサイト

2010/10/02
BlogPeople
当ブログが BlogPeople の
「今日のラッキーサイト」に選ばれました。
 

BlogPeopeのラッキーサイトに選ばれましたぁ~
 ⇒ BlogPeople へはこちらから

BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを
抽選で選んで、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを
提供していますが、本日は貴サイトが選ばれました。


【スポンサーリンク】
BlogPeople バナーランダム・ピックアップBLOGサイト」とは、
BlogPeopleが利用者のニーズに
合わせて提供するサービスの1つで、
その期間だけはバナーの色が赤に変わるようです。

「尚、掲載期間は翌日の12時までです。」
と言う事は、10月3日正午まで こう言う事もあるんですねぇ。。。

このチャンスを是非ご利用いただき、貴サイトのアクセス向上の一環としてご利
用いただければと存じます。

皆様のご来訪をお待ちしております。 

ラッキーサイトに選ばれるとBlogPeople運営会社の代表者が運営するサイト
「モダン・シンタックス」でも紹介頂けるようです。(感謝!感謝!)

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「『映画な日々』 cinema-days」さんです。

ということで、映画のブログさんなんですが、よく見かける映画感想とか評論・レビュー系のブログさんとは記事のニュアンスというかタッチが違います。

普通の映画レビューブログさんの場合は、映画のストーリーをざっと書いてから感想を、とか、時系列的にストーリーを書きながら都度感想を書いていったり、また場合によっては感想だけ、というのがよくあるパターンかと思うのですが、今日のラッキーさんのブログの場合は、ストーリーと感想が混然一体となってて、「ああ、ストーリーを書いているんだなあ」と思ったら途切れることなくそのまま感想になっていたりとなんか不思議な感じです。うまく表現できないんですが、まあ読めば言いたいことは分かって頂けると思います。

毎月結構な数の映画をDVDなどで観てらっしゃるので、休日になんか映画を観たいな、なんて時に参考になりますし、既に観たことある映画があったら感想の違いとか共感できるところなど色々あるかと思いますので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


 
cinema-daysを「人気ブログランキング」で応援cinema-daysを「にほんブログ村」で応援
【パソコン】[ブログパーツ]
関連記事
【スポンサーリンク】
同カテゴリ  【パソコン】[ブログパーツ]

コメント歓迎!! 1

まだ、コメントはございません。

Hiro

>モダシンさん

ブログのご紹介有難うございました。
本日の正午までのアクセス数は130超えと
通常の祝日に比べ、かなり多いように思います(感謝)

2010/10/03 (Sun) 12:15

comment form

コメントは承認制です。コメントツールバーは利用できません。
【お名前・URL・コメント本文】欄の入力は必須になっております。

更  新  順
Hiro
Author: Hiro
発信地:愛知県
TB・CM(承認制)・LINK歓迎
cinemadays on X(旧Twitter)
cinemadays on Facebook