ACジャパン 日本対がん協会

東日本大震災の関連で、スポンサー企業がCM自粛
連日、ACジャバンのコマーシャルが流れているが、
中でも、仁科母娘の共演作「日本対がん協会」編が 一部で話題となっているようだ。

仁科母娘の共演作『ヒカリサス海、ボクノ船』 の紹介記事に
対するアクセスも増えています。

[後記]
ACジャパン仁科母娘のCMは昨年から放送されていたが、
地震発生後から大量に流れた為、ACに「内容がこの時期にそぐわない」
「しつこい」などのクレームが殺到していたらしい。

仁科仁美オフィシャルブログ「仁仁ブログより
※ACのCMについて※
今、私達母娘のCMが沢山放送されています。

この状況は私達母娘も、想像もしていませんでした。
それと同時にどうする事も出来ないのが現状です。
長年に渡り子宮けい癌の啓発活動に力を注いできた
私達は今とても悩んでいますし、心が痛みます。
私達は、少しでも力なりたくて、思いを込めやらせていただいたお仕事です。
ですが、今回の災害の状況、日に日に大きくなる被害や
被災された方々の事を思うととても複雑な心境です。

この場を借りて私達母娘からの伝えたい気持ちを伝えさせてください。
ただ1人でも多くの方が笑顔になってくださる事を心より願ってます。



仁科亜季子・仁美


ヒカリサス海、ボクノ船 [DVD]
GPミュージアムソフト (2008-09-25)
売り上げランキング: 1192
関連記事
  関連商品のご紹介
【スポンサーリンク】

最終更新日時: 2018年08月07日(火)22:28:26
ブログパーツ

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment