羽田美智子 結婚

女優 羽田美智子(35)が、水中カメラマン 広部俊明(46)と結婚。
5/5に婚姻届を提出した。

二人は10年前にテレビの特番で出会い、約2年前から交際。

羽田:「海を愛する彼から、自然の美しさと尊さを学び、
一緒に人生を共にする事で、私の世界も広がって行くように
感じています。一生独身で仕事だけの人生かもしれないと
覚悟もしていた私ですが、あるがままのお互いを受け入れられる
結婚が待っていてくれた事に、感謝の気持ちで一杯です」


羽田美智子作品と言えば...
映画では『就職戦線異状なし』から始まり、2バージョン出来た『RAMPO



TVドラマでは、永作博美、寺島しのぶ、
高島礼子共演の『四つの嘘』がオススメ。
《 出版物 》


H29年春 離婚(H30.3.9)
「私たちは昨年中に離婚という道を選び、お互いに新しい人生をスタートすることになりました。
もともと仲の良い友人同士であり、人生を共に歩めたことはかけがえのない時間でしたが、
拠点の違う2人にとって家族としての時間を築くのは簡単なものではありませんでした。
ただ、これからもお互い大切な友人であり続けることは変わらないと思います。
たくさんのご祝辞を頂いて、どこか申し訳ないような気持ちになりますが、
それぞれの道を尊重して、人生をリスタートさせた私たちを温かくお見守りいただけたら幸いに存じます」
関連記事
  関連商品のご紹介
【スポンサーリンク】

最終更新日時: 2018年03月10日(土)00:41:04
ブログパーツ

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment