檀れい 結婚

女優 檀れい(39)が、俳優 及川光博(41)と結婚。7/27に婚姻届を提出した。
二人は、昨年放送された『相棒 season8』(テレビ朝日)元日スペシャルに、
檀がゲスト出演した事がきっかけで交際していた。

相棒 Season8 DVD-BOX1相棒 Season8 DVD-BOX2

水谷豊 祝福
「何と嬉しい事でしょう、相棒が相棒を見つけたとは。
 しかも、お相手は僕のお薦めの人、いや薦める前にお付き合いが始まってたのか、
 今度ゆっくりお聞きするとして。みっちゃん、心からおめでとう」

檀れいと言えば、当ブログでは、「サントりー金麦」ですね。
映画では、山田洋次組。

武士の一分 [DVD]母べえ 通常版 [DVD]

[離婚](H30.11.28)
直筆署名入りの連名FAX
この度、及川光博と檀れいは11月28日円満に離婚した事をここに報告させて頂きます。
それぞれの未来の為、に二人でよく話し合った結果、本日離婚届けを提出しました。
出会いから9年、2011年7月に夫婦となってから7年間、共に学び、支え合い、
仲良く過ごしてまいりましたが、互いに仕事に集中するあまり、時間的にも精神的にも
ゆとりが持てなくなってしまったのが実情です。

共に表現者として尊重しあい、笑顔で出した結論です。
今後も努力し精進してまいりますので、どうか温かく二人を見守って頂けますよう
お願い申し上げます。
関連記事
  関連商品のご紹介
【スポンサーリンク】

最終更新日時: 2020年01月26日(日)06:04:17
ブログパーツ

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment