上野樹里 来館

【地元ネタ】
NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で主人公の江を演じている
上野樹里が昨日、清須市を訪問!!

東日本大震災復興支援チャリティイベント
~大河ドラマ主演・上野樹里さんトークショー~
日時:8月27日(土曜日)
    開場 午後3時30分 開演 午後4時 終了 午後5時30分(予定)
場所:清須市春日公民館(清須市春日東出8番地2)

上野:清須ゆかりの織田信長を「孤独な人だったが、江には素顔を見せていた、
    格好良い伯父」と表現
    自身も江と同じ三姉妹の三女で「姉がいると心強い。実際は
    (ドラマのように)『姉上!』と抱き合って泣く事はないけど」(爆)

上野さんはトークショーに先立ち、清洲城やドラマ館『江と三英傑 絆のやかた』を見学
ドラマ館では、大河ドラマの撮影に使われた江を初めとした
登場人物の衣装や扇などが展示され、名場面の上映も行われており、

「とても豪華でびっくり。ドラマが多くの方に支えられていると実感します」

★ トークショーの模様は こちら

管理人も毎年、花見に訪れている清洲城に樹里ちゃんが来たと聞いて
同じ場所に立った事があるんだなぁ~とちょっぴり嬉しくなりました。 (クリックで開閉)
上野樹里来城

[注記]
□ 地元では常識ですが、市名は「清市」 お城は「清城」です。お間違いなく。
□ ドラマ館『江と三英傑 絆のやかた』は期間限定11月30日迄の施設です。
[追記](H24.9.25)
NHK大河ドラマ館『江と三英傑 絆のやかた』は、結局1億1千万余円の赤字だったようです。
関連記事
  関連商品のご紹介
【スポンサーリンク】

最終更新日時: 2018年09月15日(土)00:56:36
ブログパーツ

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment