『遠距離恋愛 彼女の決断』 2012年03月13日(火)23:18:12

遠距離恋愛 彼女の決断
彼女に振られたばかりの男とインターンで
研修に来ていた女が意気投合するが、
研修後が遠距離恋愛の始まりだった...

個人評価:★★☆ (2.5P)】 (自宅鑑賞)

原題:Going the Distance

遠距離恋愛:NY-シスコ/彼女の決断:シスコで就職

[ニューヨーク]
ギャレット(ジャスティン・ロング)ディーゼル・レコード社員3Z担当
 友人ダン、ボックス
 同僚ブライアンナ(ケリ・ガーナー)遠距離恋愛の先輩
 冒頭で彼を振る彼女エイミー(レイトン・ミースター『デート&ナイト』で注目)

[サンフランシスコ]
エレン(31)(ドリュー・バリモア)スタンフォード大学院生
 NYセンチネル新聞社に6週間研修 上司ヒュー部長
 姉コリーン(クリスティナ・アップルゲイト)と同居
   夫フィル/息子マヤ
 同僚ハーパー/バーテンダーデーモン
 シスコのクロニコル社に就職

双方相手の地で就職先を探すが全滅
エレンは過去に恋に走り失敗しており、同じ過ちは繰り返せない。
センチネル社は100人解雇で就職の見込みなし
NYでウエイトレスをしながら、職探しではギャレットを恨みかねない
そんな状況下でのクロニコル社採用はまたとないチャンス
彼女の決断=ギャレットを諦め、シスコで就職

二人の仲を取り持つのが映画談議
ギャレットはトム・クルーズの『トップガン
エレンは『ショーシャンクの空に
ジャスティン・ロングとドリュー・バリモアのコンビは『そんな彼なら捨てちゃえば?



妥協地点はL.A.
ギャレットはレコード会社を退職。
 イチオシバンド「ザ・ボクサー・リベリオン」のマネージャーに転職。
 それに機にL.A.にお引越し。
 エリンをライブに誘い、 距離恋愛が 距離恋愛に早変わり!!!
【スポンサーリンク】
【拍手確認】 【記事の編集】
【関連タグ】 ドリュー・バリモア  当ブログ内の関連記事をタグで検索出来ます。
最終更新日時: 2014年08月01日(金)01:50:31ブログパーツ このページのトップへ

トラックバック [5件]


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「遠距離恋愛 彼女の決断」(GOING THE DISTANCE)

「ラブソングができるまで」のドリュー・バリモアを主演にしたラブ・コメディ「遠距離恋愛 彼女の決断」(2010年、米、103分、ナネット・バースタイン監督、ワーナー映画配給)。この映画は、軽い付き合いから、真剣な交際へと発展した1組のカップルが、それぞれ?...

遠距離恋愛 彼女の決断

公式サイト。原題:GOING THE DISTANCE。ナネット・バースタイン監督、ドリュー・バリモア、ジャスティン・ロング、クリスティーナ・アップルゲイト、ロン・リビングストン、ジェイソン・ ...

遠距離恋愛 彼女の決断/ドリュー・バリモア、ジャスティン・ロング

ドリュー・バリモアが好きで彼女の作品とも相性の良い私としては楽しみにしていた作品です。何でもドリューと実際の恋人同士だったというジャスティン・ロングとの共演で遠距離恋 ...

遠距離恋愛 彼女の決断/Going the Distance

『そんな彼なら捨てちゃえば?』での共演をきっかけに実生活でも恋人同士のドリュー・バリモアとジャスティン・ロングが主演のラブコメディー。NYで偶然出遭った2人だけれど彼女は実はサンフランシスコ在住の大学院生だった!西海岸と東海岸のアメリカ横断遠距離恋愛は...

遠距離恋愛/彼女の決断(DVD)

「そんな彼なら捨てちゃえば?」のドリュー・バリモアと「スペル」のジャスティン・ロング共演のラブロマンス。軽い気持ちで出会った一組の男女が、遠距離の障害や周囲の妨害を乗 ...

コメントの投稿 [5件]

非公開コメント

>Gilmour さん

TB有難うございました。
男性が職を辞して、障害を除くと言う奇特なパターンでしたね。

>佐藤秀さん

TB有難うございました。
こんなドリュー・バリモアが『チャーリーズ・エンジェル』なんかも
作っちゃうんだから、映画って判りませんよねぇ...

>かのんさん

TB有難うございました。
>遠距離恋愛は禁欲生活の日々
二人ともよく頑張りました(笑)理解ある姉夫婦で良かったです。

>KLYさん

TB有難うございました。
>映画俳優という仕事柄どうしてもいつも相手のそばにいられること
>の方が少ないわけで...
解決策は共演作を作る事だぁ!!(笑)

やっぱり姉さんコンビかぁ
ジャスティン・ロング 1978年6月2日/ドリュー・バリモア1975年2月22日

>パピのママさん

TB有難うございました。
>やっぱりラブコメのドリューは生き生きとしてていい
安定して及第点をクリアした作品が多いですね。

 商品検索

 タグ [上位30件]



 カテゴリ&月別一覧
 
 最新記事紹介
『大鹿村騒動記』 2017/11/18
映画『一茶』製作会社が破産 2017/11/15
『マザーズ・デイ』 2017/11/12
Facebook向けサムネイル画像URL追加 2017/11/11
最近気になるCM[26](柴咲コウ) 2017/11/10
『ケンとカズ』 2017/11/09
『君の名は。』 2017/11/08
『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』 2017/11/07
『土竜の唄 香港狂騒曲』 2017/11/06
『侠女』 2017/11/05
 週間人気記事
 Trackback
 Comment 

コメント、トラックバック大歓迎。
但し、記事と無関係と思われるものは、
削除させて頂きます。

FC2ランキング
[ ジャンルランキング ]

映画:第58位
アクセスランキングを見る>>


[ サブジャンルランキング ]

レビュー:第27位
アクセスランキングを見る>>