cinema-days 映画な日々

妻夫木聡 結婚

2016/08/04
妻夫木聡 マイコ
俳優 妻夫木聡(35)が女優のマイコ(31)と結婚。



[連名FAXより]
「私達、妻夫木聡とマイコは、この度結婚する事になりましたことをご報告申し上げます」
「四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。互いに相手を思いやる心に惹かれ、
 この気持ちを生涯大切に、そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました」
「これからも支え合い、お互いの仕事により一層精進し、細やか幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。
 皆様の支え、応援あっての私達です。深く感謝すると共に、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう
 宜しくお願い申し上げます」
【スポンサーリンク】
出会いは2012年夏。二人が出演したドラマ『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』
(フジテレビ 演出:井克人)の打ち上げの席で意気投合し、その後、交際に発展。



実は、マイコがヒロインとして出演していた映画『山のあなた 徳市の恋』(2008年公開 主演:草彅剛)を
彼が観ており、出会う以前から素敵な女優さんだなと思っていたとの事...

≪ マイコ出演作品 ≫
管理人のオススメは『カフーを待ちわびて』(2009年)

妻夫木君は、何と言っても
TVドラマ『若者たち』(2014年)の
面倒見の良いお兄ちゃんの印象が強い。
 
cinema-daysを「人気ブログランキング」で応援cinema-daysを「にほんブログ村」で応援
【俳優】[男優]
関連記事
【スポンサーリンク】
同カテゴリ  【俳優】[男優]

コメント歓迎!! 0

まだ、コメントはございません。

comment form

コメントは承認制です。コメントツールバーは利用できません。
【お名前・URL・コメント本文】欄の入力は必須になっております。

更  新  順
Hiro
Author: Hiro
発信地:愛知県
TB・CM(承認制)・LINK歓迎
cinemadays on X(旧Twitter)
cinemadays on Facebook